忍者ブログ
HPを更新するほどじゃないけど呟きたいことを書き連ねる予定。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近更新なくてごめんなさい。
 別サイトで鬼のように更新してますので許してください(ぁ)

 そういえば自分でデザインして、後から「なんでこいつこんなに凝った服着てんだ?」と思ったことはありませんか?
 今思いっきり痛感しているんですが。オリジナルなんですけど。
 マントは絵を描くときは隠れるので非常にいいですが、ドットの時は面倒なことこの上ありません。
 まあプリーツスカートや帽子とかよりはいいのでがんばりますが……ちくしょう何でお前マントなんてつけてるんだ、男の癖に(ぇ)
 まあこのキャラをこえればあとは簡単なキャラばっかだし……主人公側は。
 敵は和風ゴスロリっていう難関がいるんだよなぁ……いや好きだし女の子だからいいんだけど……

 ……そういえば、「たったひとりのしょうじょのはなし」の続きが出来ているのに上げていません。
 宿題が終わったら上げます……
PR
 最近「Sound Horizon聞けないのヤだから」という理由で音楽がついているゲームやってません(ぇ)
 でもってSound Horizon聞いてるとCW関係が進みません(ぇぇぇぇぇ)
 いや、何か夢小説ブームだってのも関係してる気がするんですけどね。
 なんだろう……ラブいの書きたい、ノーマルで。って感じです。
 ……だから最近CW関係の進んでないのか。どうあがいてもノーマルラブが少ないから。
 うーん、やろうと思えば出来なくもないけど……だったら進めないとなぁ。
 アンソロ原稿完成しました。一日で(ぇ)
 過去最速ですよ、一日で一万文字打ったことはあっても別々の作品だったりしましたから。一日で一つの物語を完成させたのは初めてです。
 今回、なんていうかまた相変わらず俺色出た作品になりました。なんだこの表現、痛々しー。
 目標のページ数にはいきませんでしたが、昨日一時間かけて足りない表現を補っても目標のページ数にいきませんでしたのであきらめることにしました。
 ……まあバックアップ中なので完成しても印刷機につながってるパソコンにデータもってこれないんですけどね? メール機能使うには学校に行かないといけないし。
 とりあえずこれから学校の宿題の作成に取り掛かります。一日じゃ確実におわんねー。

 あ、多分今日も文字チャに入ってると思います。人と話しながらだと作品がものすごく進むので(ぇぇぇぇぇ)
 結局新しく書いてた方もデータ破損しました。
 こうなったらVCのボツネタ使ってやるぅー(ぁぁぁぁぁ)
 はーさんちのブログで公開されてたので答えてみる。



CW擬人化描きさんに10の質問

1、あなたのハンドルネームを教えてください。差し支えなければ性別も。
 北極星のなりそこない。きっと女です(ぇ)

2、擬人化描きを始めたのはいつごろのことでしたか?
 ……ハマって……いつごろだ? 覚えてないです。

3、一番最初に決まった擬人化設定はどのキャラでしたか?
 ……誰だったかな。宇宙の意志か悪魔の使いかジースだった気がするんですが。

4、いまだに設定が決まっていないキャラはどのキャラですか?
 基本描く時はその場で決めるので、決まりきってないキャラというのはいないですね。

5、一番描きやすいキャラはどのキャラですか?
 ……どれも大して変わらないような。

6、逆に一番描きにくいキャラはどのキャラですか?
 これも同じく。

7、「私の○○の擬人化設定は○○って感じの変わった設定だ」ってのはありますか?
 全部ー!(マテ)
 むぃむぃとかグレゴとかが最たる例かな。

8、ちょっと宇宙の意志を描いて見て下さい。もちろん擬人化で。
むぃむぃ
 マントと半そで半ズボン。腕と足は途中でない。……あ、間違えた(何)
 腕はあるんだ、両方とも。うっかりなくしちゃったけど……
 腕は触手と可変です。

9、擬人化を設定する際に多少なりとも影響を受けた絵師さんはいますか?
 いないですね。そもそも擬人化作家さん自体いなかったですし。

10、お疲れ様でした。何か一言どうぞ。
 いつか全キャラ制覇したいです。
 やっぱ自分でデザイン作ったほうがいいですね、うん。
 当分はこっちで呟いていきます。
<< 前のページ
最新CM
[10/04 ちょ子]
[11/22 utsuha]
[11/08 ヒカバ]
[11/08 胡蝶あげは]
[10/31 リーヌ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ 北の館な呟き帳・忍 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]